伊勢よりの使者 今年も来る♪

f0368538_09461485.jpg
今年もやって来ました「がさりごそり」
ずっしり重いクール便の中には生き物
f0368538_09471509.jpg
じゃじゃじゃジャーン!
大ぶりの伊勢エビ2尾とサザエさんでございまーす♪

午前中に届いてそのまま夕方まで放置
かなり元気に「がさりごそり」動いてました(--;

f0368538_09510257.jpg
夕飯は伊勢エビづくし!
刺身、味噌汁、残酷焼きにサザエの壺焼きもね♪

刺身甘かった~!身もぎっしり
取れる範囲で足の中もほじほじ取り出しました(^^)

エビのお味噌をディップして食べるのがタマラナイ~。
2人で食べ尽くすには多すぎるくらいたっぷりでお腹いっぱい

最後は送ってくださった三重の方面に手を合わせ「ごちそうさま」

幸せなひとときをありがとう♪



[PR]
by nikoniko1717 | 2016-11-16 09:56 | 料理 | Comments(0)