具体的に

f0368538_10035636.jpg
神様とオハナシできる桜井識子さんの著書を何冊か読み
神社やお寺詣でをしてみたくなり詣でたら
帰りに寄った本屋さんで出来たてほやほやのこの本に出会う。
読みやすく、判りやすくておすすめの良書です♪
本との出会いもご縁だな~っていつも思う。

さてそれと関係があるのか無いのか
f0368538_10034142.jpg
日々ちょっとストレスだったことを
夫に頼んで解決
f0368538_10033664.jpg
勝手に一人でうにうにせんと、言ってみるもんやね(小さいな~笑)
f0368538_10034535.jpg
で、本日の話
f0368538_10035182.jpg
夫のお出かけの際に
「電池持ってきて」と玄関口で言うから
そういえば昨日乾電池買ったな~と思って持って行くと
「電動自転車のバッテリーですよ」とな

やはり、頼み事は判りやすく頼まんとあきませんな
と実感したのでした。

神様、教えてくれたの?

[PR]
by nikoniko1717 | 2016-11-20 10:13 | らくがき | Comments(0)

散歩カメラとラクガキな日々


by nikoniko1717
プロフィールを見る