お目出とう 稀勢の里 ドキドキしたよ

f0368538_17482848.jpg
お目出度う稀勢の里
前回の優勝もドキドキでしたが
晴れて横綱としての今場所

前半えらい調子がよかったのに
f0368538_17483626.jpg
うっかり生で観た取り組みで
君が負傷したのを見て
f0368538_17484142.jpg
大ショックで、いつも見ていた相撲中継が見れなくなった
でも、なんということでしょう

横綱という気力とみんなの応援を胸に
君は相撲を取りきった
思いもしない結末。まるで少年漫画

怖くて生で観ずに、笑点をつけていたら速報「稀勢の里優勝」
すぐさまテレビをNHK総合に
うるりん稀勢の里
わたしも涙を禁じ得ませんでした(涙腺はかなり緩いので)

あとは君の怪我が無事に回復して
今後の場所でも活躍してくれることを祈るのみ

他の力士さんの方がお気に入りだったハズなのに
君の存在感の大きさに気づいた場所でした

荒れた荒れた場所だったけど
また他の休場した力士たちも次回の場所には復活して
もっと面白い取り組みをみせてね

f0368538_17484669.jpg
昨日ようやく気を取り直して
録画していた
大相撲ダイジェストを楽しんだ

みんな怪我はするなよ~
がんばれよ~


[PR]
by nikoniko1717 | 2017-03-28 18:02 | らくがき | Comments(0)