本日は善光寺の桜パト

f0368538_17292811.jpg
今日は風も昨日ほど強くなかったので
自転車こいで善光寺へ
f0368538_17293749.jpg
コチラの桜もちょうどピークの模様
f0368538_17303132.jpg
参道横手、宿坊屋根の上のおじいさんも花見かな

善光寺境内に行くと丁度法要があるようで
じゃんじゃんとならす鐘の音や読経が聞こえ
ありがたやと手を合わす
f0368538_17313625.jpg
美術館方面ものぞいてみたら
f0368538_17313045.jpg
善光寺側はレンギョウが桜を引き立てていました
f0368538_17305497.jpg
引き返したら
恋の花実らせて咲く愛の花?

他にも白無垢のカップルもいらっしゃいました
お幸せに~♪
f0368538_17322191.jpg
その後は門前側のアノ七味屋さんのカフェでカレー♪
ガラムマサラ七味やら山椒七味など沢山の種類の七味がテーブルにあり
いろいろ試して楽しみました
美味しかったけど、辛さにヨワイのでちょっとハナミズか…(^^;

お洒落な店内で、味も美味しゅうございました
満足☆オススメです♪


[PR]
by nikoniko1717 | 2017-04-20 17:46 | カメラ | Comments(0)