アヌエヌエ(虹)みて上田フラ ~その後 ようやく自宅~

f0368538_08405727.jpg
金曜日に一週間滞在した富山を離れ新幹線
車窓から外を見ると、反った虹がみえました

窓が開かないので、プリズム効果かな~?本物?と疑ったけど
長野市のかたもSNSにアップしていたので本物確定♪
こういう形の虹は初めて見た気がする
f0368538_08410280.jpg
で、到着したのは長野ではなく上田
新幹線でフラ通勤~なんてゴージャス(笑)
上田も春らしくなっていて
レッスンでは顔から汗が出るくらい
今まで靴下掃きだったけどもう素足で大丈夫でした

レッスン帰りには久しぶりに猫グッズのあいざわさんのお店にお邪魔
あいざわさんも変わらずにお元気で、たのしくおしゃべりさせていただき
ねこならぬ、葱をお裾分けしてもらい帰りました。

f0368538_08523272.jpg
そして帰った我が庭は~
タイムがえらい花盛りやー!
f0368538_08523854.jpg
蜂も来る
f0368538_08524389.jpg
アリも居る
f0368538_08535814.jpg
ちょっと摘んで一息
f0368538_08552133.jpg
庭になっていたカモミールとミントとローズマリーにタイムで
ハーブティータイム
f0368538_08551747.jpg
ようやく家生活か~(と、思いきや)

つづく

[PR]
by nikoniko1717 | 2017-05-16 08:57 | カメラ | Comments(0)

散歩カメラとラクガキな日々


by nikoniko1717
プロフィールを見る