富山から上田経由で長野なり

f0368538_08280311.jpeg

またしても上田
昨日は久々のピーカンな青空が気持ち良かった
紅葉祭りも始まる来週あたりには真っ赤になってきてるかな。
f0368538_08304054.jpeg
上田城跡内では菊の展示もしていました。
丹精込めて色んな形に作られてました。
見事なものじゃ。
f0368538_08322554.jpeg
その後フラレッスンを受けて帰宅。
駅から歩く根性がなかったので

へいタクシー
乗ったらシートふかふかでお大尽気分になれました(^_^)たまにはよいね。

で、久々の我が家の庭をふと見ると

オナガちゃんがトコトコ隠れん坊
暫くは草の陰にいたけれど
通りかかった小学生が騒いだら
逃げちゃった。
飛べるのね、と安心。

気持ちがいいので
縁側でまったりと茶を飲んでいたら

お向かいさんから柿を貰った
キレーに熟した柿色時♪

夕食も柿色な土産の鱒寿司でござったよ。




[PR]
by nikoniko1717 | 2017-10-28 08:27 | カメラ | Comments(0)