月まつりin佐久 2日目

f0368538_11264122.jpeg
月まつりの2日目は

f0368538_11495973.jpg
サラシ1メートルで作るおぱんつ作り

月となんの関係が?

f0368538_11513327.jpg
女なら長いお付き合い
月の使者

できれば快適に過ごしたいですよね

ということで
月経コントロール力を高める
羽衣のようなパンツ作成

f0368538_11540157.jpg

チクチクしながら
f0368538_12001796.jpg
昔から 月のものは来ていたと
それでも男女は
タケル心を抑えられぬか(むふふ)

肉の体と心地よく付き合っていくための
お話を聞きながら手仕事

縫い物初めてのような方も
すごいステッチしたり

まつり縫いの仕方にも違いがあったり
みんなでやると面白いね

f0368538_12003049.jpg
途中に美味しいおやつもいただいて
のりかさんのダジャレも頂く
f0368538_11585580.jpeg
鼠蹊部の締め付けもなく
ふわっとしたパンツが出来たよ

上の一枚は
自宅でもう一枚作成したもの
慣れると早く作れるよ

f0368538_11593064.jpg
お土産に買い求めた
のりかさんの草暦と

いただいた
星の坊主様の物語

ファンタジーではあるけれど
もしかして本当の話だったりして
と思いを馳せたくなる素敵な物語

講座の余韻を
味わいながら
また見上げる空なのです

素晴らしい時間をありがとう。

また遊び学び
みなとまつりを
したいなあ

わっしょい

オマケの本日の月
右下が欠けてるわ
f0368538_17400193.jpeg




[PR]
by nikoniko1717 | 2017-11-07 12:18 | 魔女講座 | Comments(0)