2016年 10月 03日 ( 2 )

赤い年?

f0368538_09314286.jpg
フラのレッスン終了後
先生に駅まで送っていただいたときの会話
f0368538_09321217.jpg
先生も岡山にいらしたことがあり
広島のスタジアムにも通われたことがあるそうで
オット様は巨人ファンだけど、今回は嬉しかったとのこと
f0368538_09345322.jpg
関係あるのかわからないけど
赤のイメージが強い年だった
f0368538_09353780.jpg
やっぱり申年だったからかな?
なんて結論になりました

来年は酉年
鶏冠はまだ赤いから
赤い活躍は続くかな?

さてどうでしょう
まだまだ10月 鬼が笑う話でした☆

[PR]
by nikoniko1717 | 2016-10-03 09:37 | らくがき | Comments(0)

アメブロに似顔絵アップ

久々のPCで似顔絵
やはりこっちの方が使い勝手はよい
それでもiPadも使えるってのは便利

さて話変わって…

昨日はカメラさんがSDカードを受け付けなくなった
夫にレスキューを頼むと

オーディオ用のSDカード共用にしたらと対処してくれる。
カメラは新しいカードを受け付けてくれた

よろこんで本日庭の子たちを撮したが
PCが読み込んでくれんぞ(TT)

花を撮るときはカメラさんのが綺麗やし
やっぱ それ用に 買いますかね


[PR]
by nikoniko1717 | 2016-10-03 08:30 | らくがき | Comments(0)