2017年 01月 14日 ( 2 )

本日は雪也

f0368538_10160883.jpg
今日は長野一日氷点下
お外は銀世界

なので引きこもり決定
コタツむり発生なり

[PR]
by nikoniko1717 | 2017-01-14 10:18 | らくがき | Comments(0)

初上田もうで

f0368538_09285290.jpg
昨日は朝ほんのり雪
植木兄弟も頭に雪帽子
f0368538_09285659.jpg
ピラカンサスの赤も見事
と歩いて駅まで向かい
f0368538_09291493.jpg
今年初の上田城
真田神社にご挨拶

真田丸も終わったせいか
平日のためか、人もそれほど多くなくて
ゆっくりお参りできました(^人^)

f0368538_09292112.jpg
その後はフラスクールに向かう途中の「日昌亭」でやきそばをいただく
これは小500円スープ付き

人気のお店ですが、タイミングよくすぐ席に着けていただけました
お参りのご利益?

麺は細く細かく柔らか。
長野の「いむらや」の堅焼き蕎麦よりやさしい感じ
初めていただきましたが、とても美味しかった♪またリピしたいわ♪

長野は雪景色で曇りだったけど上田は青空。気候が違う。
気温は低くてキンとしていて、スタジオに着くころには
青空で雪が舞っていました。だれの嫁入り?

久々のレッスンは足が冷たかったけど
新曲Ka Pua Eもちょっと進んでワクワク。
回転や鳥の羽ばたきが難しいけど、楽しく練習してゆこう♪

ふらさんブログもアップしたよ



[PR]
by nikoniko1717 | 2017-01-14 09:47 | カメラ | Comments(0)